人気ブログランキング | 話題のタグを見る

freeedom

本栖湖 16

11月27日(日)
繁忙期に差し掛かった本業に加え庭造りと奮励する日々が続きます。
久しぶりに時間が取れたので本栖湖へ行ってきました。
本栖湖 16_c0237264_1827231.jpg




気温低下に比例して減少していく行楽客、私にとっては願ったり叶ったり。。
本栖といえば冬、冬といえば本栖、いよいよ熱い季節がやってきましたよ!
あぁ、時間が欲しい・・
本栖湖 16_c0237264_18424869.jpg

反応は多数あるけど相変わらずのキャッチ率。
改善すべく試行錯誤を繰り返しているので暇な時に記事にします。
本栖湖 16_c0237264_18462561.jpg


本栖湖 16_c0237264_18464964.jpg


本栖湖 16_c0237264_1847570.jpg



~番外編~
近くで釣りをしていた東京都よりお越しの、ロビンマスクさん(20歳・仮名)が
やらかしました。↓
本栖湖 16_c0237264_18552514.jpg

駆けつけた時には既に切腹済みでしたが体長は驚愕の2ft2inch!
しかもケイン・コスギも絶叫のポォーフェクトボデェー(笑)
本人よりコメントを頂戴しておりますので紹介しときます。

「いやーいつも釣れないんですけどね、今から4人でいただきますww
 えっヒットルアーですか?ゲーリーの10cm位のワームですよww
 バスを狙っていたら丸飲みですよww」

・・・羨ましい限りでございます。
狙っても釣れないのに、釣れる時はこんなもんでしょうね。。
チャンチャン焼きにするなら仲間に入れてもらおうと思ったけど、調味料が無いって・・(笑)
by sa-boh | 2016-11-28 19:23 |