人気ブログランキング | 話題のタグを見る

freeedom

2015渓流・千秋楽

9月27日(日)
とうとう、この日を迎えてしまった。
今シーズン最後の渓流。
やり残した事、行き残した場所、撮り残した写真、様々な思いが込み上げる。
そんな万感な思いを胸に秘め、出掛けてきました。
2015渓流・千秋楽_c0237264_7235577.jpg




最後に選んだ渓は、シーズン前半に探索した山岳渓流。
この時期、標高が高いとルアーは難しいが何故か行ってしまう。
2015渓流・千秋楽_c0237264_7313710.jpg


2015渓流・千秋楽_c0237264_7314893.jpg


最後は有終の美で飾りたい。
誰だってそんな衝動に駆られると思う。
かくいう私も、ご多分に漏れず。
そんな気持ちが焦燥感へと繋がり、結果的に釣り急ぎ、撮り急ぎと
いつものように純粋に楽しめなかったような気が・・
2015渓流・千秋楽_c0237264_7362813.jpg


2015渓流・千秋楽_c0237264_7372070.jpg


2015渓流・千秋楽_c0237264_7364230.jpg


2015渓流・千秋楽_c0237264_737133.jpg


2015渓流・千秋楽_c0237264_7531282.jpg

それでも無事に今シーズンを終えることが出来ました。
来シーズンは探索中心にして、まだ見ぬ出逢いを期待したいと思います。
by sa-boh | 2015-10-03 08:16 | 渓流